ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

嵐のあと*





昨日の強風でモッコウバラの柵が
倒れ掛かってます。
f0217217_18194827.jpg





物置の屋根に這わせていた枝が剥がれて
バーコードのオジサンの髪が
逆になびいてしまっているような
悲しい状態に…><


まだ直してないです(^_^;)




でも、枝が下に垂れ下がったおかげで
かなり育ったツボミを発見することができましたよ♪
f0217217_1823262.jpg






風は酷かったけど暖かかったせいか
嵐のあとのベランダで
マーガレットが今年初めて咲いていました*
f0217217_18243990.jpg





こちらの寄せ植えは
ストックが終わりかけてきましたが
その代わりチューリップのツボミが
グンと上がってきました。
f0217217_18255081.jpg






チューリップ・アンジェリカ
八重咲きのふっくらしたツボミ。


f0217217_1827388.jpg


あと何日ぐらいで咲くのかな~*
楽しみデス♪




冬もボチボチ咲いていたけど
やっぱり春には盛大に咲いてきたオステオスペルマム


f0217217_18295291.jpg






ちょっとブルーがかったような白い花びらと
青いシベがやっぱり大好き*


f0217217_18354726.jpg





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-04-04 18:36 | ガーデニング