ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

オステオスペルマムとビオラのミニブーケ*





満開のオステオスペルマムとビオラで
久しぶりにミニブーケを作りました*


f0217217_2022787.jpg



オステオスペルマム
ビオラ・ももか
花ざかりビオラ・スカイブルー
シロタエギク・シルバーレース


あまりいろんなお花を入れず
シンプルにして
オステオスペルマムがメインになるように。


写真の角度が今見たらイマイチだわ…
明日撮り直した~い><





f0217217_20281462.jpg


このブルーのシベが大好き♪





気が付いたら
アスチルベの芽が
もうこんなに大きくなっていました。

f0217217_20331583.jpg





白いふわふわのお花が楽しみ~♪
半日陰でも育つ宿根草です。
冬は地上部分は枯れて
今頃芽が出てくるのです。

f0217217_2045161.jpg


一昨年の写真かな?





植えっぱなしのヒヤシンスも
いつの間しか咲いていました*

f0217217_2048646.jpg


今中3の次男クンが
幼稚園の年長さんの時に
水栽培で育てたヒヤシンスを
地植えにしたので
もう8年ぐらい植えっぱなし。

お花は減っちゃったけど
なんだか可愛い*




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-04-06 20:55 | ミニブーケ・アレンジメント