ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

セラスチウムの開花とチューリップ*





キンセンカとアイスキューブと
セラスチウムの寄せ植え。
f0217217_21291374.jpg






セラスチウムが咲き始めました。
f0217217_2130428.jpg

シルバーの葉っぱが美しいので
お気に入りですが
お花も控え目でとっても可愛いのです。






昨日、UPした白いチューリップの寄せ植え
チューリップ・オーリアンズが完全に咲きました*
f0217217_2132063.jpg






花の中をのぞくと…


f0217217_21324816.jpg


中は黄色なのです*






門の脇のクリスマスローズは満開!
f0217217_21342469.jpg







冬越ししたチョコレートコスモス。
f0217217_2135127.jpg

キレイな新芽が生えてきましたよ~

冬越しは初めて。
今年も咲いてくれるかな~*




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!


ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by みーちゃん at 2012-04-16 23:26 x
チョココス冬越しするんですね!
私その前に捨てちゃった^^;
今年は雪も多くて寒かったのにすごいな~(*^^)v
↓録画残念でしたね(>_<)
私テレビのハードディスクに録画してるけど、コピーの仕方がわからないわ~^^;
わかれば送るのに。。
Commented by Lala at 2012-04-17 01:45 x
こんにちは
金盞花の寄せ植え可愛くまとまってますね♪セラスチウムの花もかわいいですね~。
チューリップ咲いていたのですね♪こちらはすごくボリュームがある寄せ植えですね!
チョコレートコスモスも元気そうですね♪
Commented by miyuki_original_s at 2012-04-17 15:48
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
チョココス、写真のは日当たりの良いベランダで管理したモノです。
半分は地植えにしてみました。
鉢の程ではないんですが、ちょっとだけ新芽が出てきましたよ~♪
ガーベラの横なので、雪にも霜にも遭いましたがなんとか冬越し出来たかも*
ATARU、今度の日曜日に再放送が決まったので良かったデス(*^^)v
おウチが近かったら見せてもらいに行っている所でしたよ~(^^ゞ
ありがとうございます*           miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-04-17 15:54
Lalaさんへ*
こんにちは!
寄せ植え、どれもギュウギュウになってきましたが春って感じでそれもまた良いかななんて(^^ゞ
白いチューリップの寄せ植えも植えた時は寂し~い感じだったんですが春って偉大ですね*
チョココス、初めて夏越し、冬越しに成功しました(*^^)v
シックなお花が楽しみです!            miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-04-16 21:40 | ガーデニング | Comments(4)