ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

クリローとビオラ・アメージングのミニブーケ*






元々の白からかなりグリーンに変化したクリローと
渋いビオラ・アメージングでミニブーケ。


f0217217_17593440.jpg

クリスマスローズ
ビオラ・アメージング
フリルのビオラ
クローバー・ティントロゼ




フリルのビオラも
最初は単色だったのに
縁が白くなり、
今は中心の黄色が強くなってきました。





お庭は次々とお花が咲き始めています。

f0217217_1825142.jpg


スズラン。
今年は去年よりちょっと増えて
5~6本咲きました。






f0217217_184658.jpg

まっ白いツツジ。





f0217217_1843080.jpg

ピンクのツツジ。





f0217217_185219.jpg

庭のあちこちにどこからか飛んできた
こぼれダネで咲いているハナビシソウ。





f0217217_1861120.jpg

モッコウバラもお花が増えてきました。





f0217217_1865247.jpg

白いお花ばかりの寄せ植えは
エリゲロンがいっぱい咲き始めたのに
良く見るとナメクジさんに
花びらだけ食べられちゃっているお花が多数(T_T)

白い花ばかりの中、唯一水色の小花
ベロニカ・マダムマルシアが
アクセントになってくれている。



開花シリーズはまだまだ続きますが
今日はここまで。




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-04-30 18:16 | ミニブーケ・アレンジメント