ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

スズランとモッコウバラのミニブーケ*




スズランが満開になりました*
小さくてまっ白いベルの様な可愛いお花です。



f0217217_17132967.jpg


スズラン
モッコウバラ
ロータス・ブリムストーン





f0217217_17143692.jpg

白いお花の爽やかさが
伝わると良いのですが…*






f0217217_17161067.jpg

モッコウバラ。
昨日よりさらにお花が増えました~*

午後には雨でちょっと重たげでしたが、
まだ咲き始めなので散る心配は無くて良かった。







キンセンカの寄せ植え。
買った時はキンセンカのお花もひとつずつ
咲いていましたが

f0217217_17243242.jpg





キンセンカもアイスキューブも
セレスチウムもお花がたくさん咲きました!
f0217217_17265790.jpg

小さい寄せ植えなので
ちょっと窮屈そうになってきちゃいました。






f0217217_17282662.jpg

ピンク系のオステルスペルマムも
満開です*






f0217217_172930100.jpg

アスチルベのツボミが
ぐんぐん伸びてきました*

白い羽の様なふわふわのお花が楽しみ♪




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by Lala at 2012-05-03 01:05 x
こんにちは
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか♪
(こちらにはありませんがもう今月末から夏休みが始まってしまいます~汗)
スズランの白いブーケステキです♪
モッコウバラもつぼみがいっぱいスタンバイしてますね~。
キンセンカの寄せ植え すごい!お花をいっぱい咲かせて可愛いですね。
↓ノックアウトローズ 謎の生物みたいになってますね。(笑)
Commented by flower at 2012-05-03 19:24 x
こんばんは~
スズランのブーケ爽やかで素敵♥
うちのスズランも咲いたかな~?
最近ゆっくりお庭に出てないのでチェックできてなくて…
白色のモッコウバラ憧れます(*^_^*)
Commented by miyuki_original_s at 2012-05-03 23:53
Lalaさんへ*
こんばんは!
もう今月は夏休みなんですか~?
早いですね~ビックリ!
ゴールデンウィークは子供が大きいので結構みんなバラバラですよ~
Lalaさんのお庭のモッコウバラが咲いてから、もう大分経ちますよね~
年に1回しか咲かないけど一気に満開になるので見事で、楽しみです♪
ノックアウトローズ、どうしたんでしょうね。
花の中のツボミ咲いたらオモシロいんですけどね(*^_^*) miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-05-04 00:07
flowerさんへ*
こんばんは!
ウチのスズラン、今年は5本だけでした。
満開になったので全部ミニブーケにしちゃいました*
flowerさんちは咲いてましたか?
白いお花がいっぱい咲くと何だか幸せ気分です♪
モッコウバラが満開になるのは年1回のお楽しみデス(*^^)v
                          miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-05-02 17:33 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(4)