ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

キンギョソウのミニブーケ*




銅葉のキンギョソウがぷくっと咲いて可愛いです。
倒れ気味に咲いていたお花を
ミニブーケに*



f0217217_23184235.jpg

銅葉キンギョソウ
ヒューケラ






5/1に白いお花で作ったミニブーケ。
フェンネルとエリゲロンだけになってしまったので
ビオラを足してシンプルにリメイク*
f0217217_23221665.jpg








エリゲロンとフェンネルの葉っぱって
カモミールみたいでお気に入りの組み合わせ♪
f0217217_23232442.jpg

ウチのカモミールも明日ぐらいには咲きそうです。







シランが咲き始めました。
f0217217_23245892.jpg

下向きぎみに咲いちゃうけど
良く見るとちゃんとランの形をしてます。






イエローエンジェルが
一個だけ咲きました。
f0217217_23254773.jpg

夏を先取りしたような元気な黄色*





そういえば冬越しして2年目のコンボルブルスが
1個だけ咲いていたのに
写真を撮り忘れちゃった^_^;

明日も咲いていたら忘れずにUPしますね~*




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-05-07 23:32 | ミニブーケ・アレンジメント