ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

不思議なバラ、チャイブ、ガーベラ





ノックアウトレインボーの一番花と二番花が
不思議な咲き方で
お花の中のシベの部分がまたツボミになっていました。

f0217217_1747895.jpg







この中のツボミどうなると思います?





奥さん!
コレが普通に咲くんですよ~!!

f0217217_17485917.jpg


一度に咲くわけではないんですけどネ
ちょっと不思議~
珍百景に登録なるかな~(笑)


ちなみに3番花からは
普通に咲いてま~す*







処分品のガーベラ1月に買った時は
小さな葉っぱ1枚でしたが…
f0217217_17515591.jpg

こんなに可愛いお花が咲きましたよ~*

何色を買ったか忘れていたので
思いがけずビビットな色でビックリ~*


もう一株処分品で買ってあるので
そちらは何色が咲くのか楽しみ~
ツボミはまだ見えませんが。





チャイブも可愛く咲きました。
f0217217_17543030.jpg

まだお花が一つだけなんですけど
これからいっぱい咲いてくれるといいな~





チャイブの植わっている寄せ植えは
センテッドゼラニウム・アップルが満開~
f0217217_1824382.jpg

冬越しのサフィニア
のっぽでお花が見えませんがジャーマンカモミールも
咲いているナチュラル系。
もうすぐ初めてのマルバストルムも
咲きそうで楽しみ♪



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-05-12 18:05 | ガーデニング