ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

グリーンアイス、グリーンになる!





グリーンアイスの醍醐味は
やっぱり薄いピンク→白→グリーンへと変わる
色の変化ですよね*





ウチのグリーンアイスも
ほんのりグリーンになってきましたよ~♪
f0217217_17585852.jpg

うっすらグリーンになってきたお花があるのが
分かりますか?





お~グリーンになってきてる~♪
って感動して写真もいっぱい撮っちゃいました(^^ゞ
f0217217_1803391.jpg






今はお花の数もかなり増えて
ナチュラルながら華やかな印象になってきました。
f0217217_1814759.jpg







まだ、雨の降らない朝のうちに
いっぱい撮っておきましたよ~*
f0217217_1844663.jpg

ツボミの時真っ赤に見えていた所は
そのまま赤いシボリ模様に*






全体はちょっと枝を広げ過ぎ?
f0217217_1864418.jpg

とりあえずもう少し大きめのトレリスを
探さないとネ…><



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by happy at 2012-05-22 18:25 x
今日は寒いくらいですね・・・休みだったのでお花屋さんに行く前に手入れしておこうと思っていたのにできなかったぁ(泣)

miyukiさんちのグリーンアイス、満開でステキ♪ お花屋さんでまたいい出会いがあるといいね!!
Commented by ラズミー at 2012-05-22 21:24 x
たくさんの 写真 嬉しいです~☆
ずーっと見ていたいなぁ~
ウチも今朝チェックしたら…ふふっ…新たに2つも咲いてました
明日は?なんて思うと ワクワクしちゃいます
Commented by Lala at 2012-05-22 21:53 x
こんにちは
グリーンアイス 緑になってきましたね~。
この色好きです♪ 一つ一つ花の色が変わっていく所もいいですね。
お花も沢山咲きましたね~。年を重ねるごとに株も大きくなってこれからも大事な一鉢となりますね♪
Commented by みーちゃん at 2012-05-22 23:22 x
きゃ~かわいい♪
わかります!!うちのも枝を広げ過ぎ!!
あんな風になる性質なのかな?
そろそろカットして、枝を整理しようと思ってたけど、そのままにしといたほうがいいのかな~?
悩むわ^m^
miyukiさんのグリーンアイスちゃん、お花多いな~(*^^)v
Commented by miyuki_original_s at 2012-05-23 15:45
happyさんへ*
明日はお花屋さん楽しみですね~♪
私もまだ春のまま整理してないわ~(^^ゞ
まあ、新しいのが買えたらなんとかするよね(笑)
明日、happyさんちのグリーンアイスも見せてネ*
ウチのコと姉妹なんだよね♪                miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-05-23 15:48
ラズミーさんへ*
こんにちは!
グリーンアイスの写真を撮りだすともう止まらないです(^^ゞ
こんなアングルもこんなアングルもってなっちゃいます!
本当に魅力的なお花ですよね*
毎朝、お庭に出るのがワクワクなの、一緒です!!   miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-05-23 15:51
Lalaさんへ*
こんにちは!
はい!
一番大好きなグリーンになってきました!!
これから1輪1輪グリーンに変わって行くのを
ゆっくり楽しみたいです♪
グリーンアイスって一応ミニバラなんですけど大きな株にしちゃっても良いんですかね?限界に挑戦してみる?      miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-05-23 15:56
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
ウチのグリーンアイスちゃんもナカナカのべっぴんさんでしょ?
みーちゃんさんちもとってもカラフルなグリーンアイスで可愛いですよね~不思議でステキなバラですよね~*
そうなんですよ、枝を切るべきかそのままにするべきか悩みますよね~
お花が終わりかけたら少しだけ切ってみようかな~
ミニブーケにもしたいね♪                   miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-05-22 18:14 | ガーデニング | Comments(8)