ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

白いアスチルベのミニブーケとマルバストロム開花*





白いふわふわのお花
アスチルベが満開なので
キレイなウチにミニブーケに*
f0217217_17402572.jpg

アスチルベ
ロータス・ブリムストーン
イソトマ
ヘリクリサム・ピンクサファイア
アークトチス
アイスキューブ
タイム(葉)





白いお花を中心に。

買ったばかりのヘリクリサム・ピンクサファイアや
アークトチスも早速参加!
f0217217_17451917.jpg

ヘリクリサム・ピンクサファイアのお花は
カサカサです*






f0217217_17462679.jpg

葉っぱがキレイなロータス・ブリムストーンですが
お花もとっても可憐でナチュラルです*






アイスキューブのお花は小さ過ぎて
写真ではほとんど見えて無かったですね~><
この部分↓です。
f0217217_17531998.jpg








昨日、咲いた姿を取りそびれた
マルバストルム。

家を出る時はまだ開ききってなくて
帰って来た時は全開だったのに
あっ!写真!
と思った時はすでに閉じぎみでした~><
f0217217_1756154.jpg

それでもナチュラルで可愛いお花なので
UPしちゃいます♪





思ったよりナチュラルな草形で
すごく良かったです。
f0217217_17572983.jpg

ペーパーフラワーの様な
薄くてキレイな花びら*






最後は咲き始めのピンクと変化後のグリーンが
ステキに混ざり合う
ミニバラ・グリーンアイス*
f0217217_180387.jpg


毎日のように写真を撮っちゃいますが許してください。
だって、毎日可愛らし過ぎるんだも~ん♪
「今日のグリーンアイス」って
コーナーを作って連載にしようかな~(^^ゞ




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by みーちゃん at 2012-05-27 23:16 x
白ばっかりのブーケすっごく好きです(*^^)v
さすがmiyukiさん!!
お庭にも白ばかりのコーナー作りたいくらいです。。
でも狭いから無理だけど^^;
グリーンアイスもいい感じに混ざってきましたね!
やっぱり花数多いですよ~(*^_^*)
うちは一番伸びていた房を切って、学校に持っていかせました♪
皆に見てもらいたくて^m^
毎日撮りたくなる気持ちよーくわかりますよ(@^^)/~~~
Commented by miyuki_original_s at 2012-05-28 15:04
こんにちは!
お庭に白ばっかりのコーナー、良いですネ~
ホワイトガーデンは私も憧れです(*^_^*)
グリーンアイス、今とってもたくさん咲いて良い感じです♪
最初からとばし過ぎ?
こんなペースで初冬までがんばれるのかな…
グリーンアイス学校でも喜ばれたでしょうね~
みーちゃんさんも結構思い切りましたね(笑)
私も長く伸びた枝はもう少ししたら切り戻しも兼ねてブーケにしようっと!          miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-05-27 18:10 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)