ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

オレガノとチェカーベリーとノックアウトローズ*



寄せ植えのオレガノ・ケントビューティーが
色付いてきました。
f0217217_23283814.jpg


コレはお花ではありません。
(中居さんのドラマのチョコザイくん風に)

ピンクに色付いてきたところは
ガクの部分です。


お花はまだ咲いてないのね~
(同じく、ATARUに出ているアッツミー風に)





オレガノの相棒のキャットテールも
元気にしっぽを伸ばしてます*
f0217217_2334321.jpg






チェッカーベリーもお花が咲き始めました。
f0217217_23351873.jpg







昨年は暑過ぎて
あまり実が成りませんでしたが
今年はどうかな~
f0217217_23361489.jpg

いっぱい可愛い赤い実が成りますように*






グリーンアイスはお花が休憩に入りましたが
バトンタッチしたかのように
地植えのノックアウトローズが
たくさん咲きそうです♪
f0217217_2337469.jpg

レインボーノックアウト



ツボミがいっぱい!
2年目なのでお花が増えたのかな~?
このバラもほとんど休みなく秋まで咲き続ける
働き者です*




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-06-08 23:43 | ガーデニング