ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

オルレアの種とノックアウトローズ*





先端を切り戻したダリア。
茎が太いストローみたい!
f0217217_13313424.jpg







中まで良く見えるんだけど
節みたいなところも見えるけど
基本ストローです。
f0217217_13344551.jpg

こんなにスカスカで良いのかな~って
ちょと心配になっちゃう。





オルレアはほとんど咲き終わって種に。
f0217217_13361855.jpg

案外花期は短かったんですネ~
種もなんだか不思議な形で可愛いですけど。
来年はこぼれ種で
いっぱい咲いてくれたらうれしいなぁ~*




オルレアとコラボしたかった
ノックアウトレインボーが満開なんだけど
オルレアが一足先に咲き終わってしまったね。
f0217217_13402638.jpg



理想のお庭を作るまでには
まだまだ勉強が必要ですね~*


バラと一緒に花壇に植えるお花。
みなさんのおススメは何ですか?


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-06-17 14:05 | ガーデニング