ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ツルバキアが仲間入り*




昨日、近所の安いスーパーに
パパさんの車で行ってもらって

ついでにその近くにあるホームセンターの
お花コーナーものぞいてきました*





暑さと湿気の為か
あんまり元気でキレイなお花は無かったけど
お花の可愛いこのコだけお迎えしてきました。

f0217217_1322739.jpg

ツルバキア ビオラセア・シルバーレース

暑い夏、直射日光が大好きという説明が
これからの猛暑でも心強かったので。





そんな丈夫そうなのに
お花はスーッとしてて繊細なの~♪
f0217217_13253958.jpg



花瓶に1本だけ挿しても絵になりそうな
可愛らしさに一目惚れ♡

葉っぱもストライプで爽やか☆





もうひとつホームセンターで買ったのが
このちょうつがい付きのトレリス。
f0217217_1331236.jpg



これで暴れまくりそうな
ボックセージをスッキリ管理する作戦!!





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-07-01 13:37 | ガーデニング