ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

グリーンアイス2番花のツボミ*中居さんの前進が止まらない件



グリーンアイスの1番花が咲ききって
しばらくお休みしていましたが
切り戻した枝から2番花のツボミを確認しました。
f0217217_16385672.jpg

ツボミにピントが合って無かったという…



近々またグリーンアイスの可愛いお花が見られそうで
楽しみです♪




㊟ココからまた中居さんの話長くなります(^^ゞ



楽しみといえば
中居さんがTBSのオリンピックのメインキャスターに
決定しました♪
夏冬連続5大会目です。

ジャニタレばっかりっていう方もいるけど
中居さんが常々スマップが非常識を常識に変える!
って言い続けているひとつの結果だし、
スタッフからの信頼や実績があってこそ!

鉄のカーテンと謂われる柔道の取材も
中居さんならという事で篠原監督から許可されたわけだし、

それなのに中居さんたら選手の邪魔は絶対しないと
中に入ってもいいよ~といわれても
遠くから見た方が良いなと判断した時は
近寄ったりしないそうです。




TBSのオリンピックテーマソングも
smapの新曲「Moment」に決定!
(セブン&アイの「gift」はアルバムに入るのかな?)



あんなに忙しかったドラマの収録中にも
もうすでに勉強会や選手の取材もしていたんだね(@_@)
中居正広、何人いるんだ~っていつも思う。




アルバム&コンサートも決定したし。
(コンサートの日程は未発表)
アルバムのレコーデイングも大変そうだね。

コンサートの構成はきっと慎吾くんがやるんだろうけど
今年は中居さんとも相談してるって
うれしい情報もありましたよ~♪





TBSの音楽の日の長時間の生音楽番組の司会も
昨年に続き決定。
昨年は被災地の方を招待して心のこもった
7時間の生音楽番組を放送して大好評だった。





外国人歌合戦も昨年に続き司会が決まったね。
昨年あまり期待しないで観たけど
とってもオモシロかった番組だ~*




レギュラーだけどもスゴイのに
体だけには気を付けて欲しいです。

腰にも足にも爆弾抱えてるし。
肋骨疲労骨折経験者だし…



でも、ソロは是非中居さんの作詞作曲で
ATARUをテーマにしてやって欲しいな~

今までもドラマの後は
ピースとか、和賀ちゃんとか、貝とか
テーマにしてやってくれたもんね*

昭和時代の新曲だけっていうのは
勘弁してほしい…
アレ別にそんなに…
ダンスも可愛くないし…
アレってじいさんがキレキレの完璧な可愛いダンスをするから
おもしろかったので
じいさんがじいさんぽく踊っても意味無いでしょ…






そういえばATARUスタッフさんによると
中居さんの「いいだくみ」が進行中らしい♪


私的にはコンサートの中居さんのソロコーナーに
ATARUが出るか、オリジナルのVTR作るんじゃないかな♪
ATARUちゃんが急きょアメリカから帰って来て
会場に歩いてくるところの中継みたいなVTRなんか
作ってくれそう~

おととしのコンサートのVTRみたいな感じ♪
中居さんが電車で会場入りする映像を
各コンサート会場ごとに作ってくれたの~*


もしくはブルーレイの特典映像で
ラリーとアタルのアメリカ生活とか…♪




ドラマ「ATARU」が終わっても中居さんの忙しさは
脅威的です><




品切れ中だったATARUのテグーのマスコットが
入荷したとお知らせもらったので
TBSストアまで買いに行ってきました~♪
f0217217_17461161.jpg

実物大?
意外と大きいけど可愛い~

長女さんと次女さんに見せたら
本物はやっぱり可愛い~
欲しいと言われまた2つ予約しちゃいました*



中居さんが時間をかけて作ったモノを
録画したり、予約するだけなのに
追い付けないよ~
どうして?



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました!
[PR]
Commented by みーちゃん at 2012-07-05 22:17 x
2番花のツボミおめでとうございます♪
奥にうっすらと・・見える!見える!
うちも咲きはじめてますが1番花よりさらに小さいです^^;
でもやっぱりかわいいです(*^_^*)
中居さん・・とってもお忙しそう^m^
それを追いかけるmiyukiさんも忙しいですね!
でも好きなことだから張り切ってできるのかな~(^_-)-☆
夏に向けてお楽しみがいっぱいですね♪
Commented by ラズミー at 2012-07-05 22:54 x
もうスグ お花が見れますネ
グリーンアイスの連載復活かな?

中居くん いくつレギラー番組を持ってるのかしら?
番組の数増えてませんか?
毎日のように(日に何度も)見かけますよ
もしかして…お中元もSMAPかしら?(笑)

Commented by miyuki_original_s at 2012-07-06 15:58
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
やっと2番花が咲きそうでワクワクです。
やっぱりちょっと小さめになってしまうのは仕方ないけど、可愛いからOKですね*
私も早くお花見たいな~*
ホント、追いかけて見てるだけなのに何故か消化しきれないぐらいで、ウレシイ悲鳴~♡
一番の楽しみライブが今年はあるので頑張らなくちゃ!!  miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-07-06 16:06
ラズミーさんへ*
こんにちは!
グリーンアイスの連載、覚えていてくれて嬉しいデス♪
連載が再開できるぐらいいっぱい咲いてくれると良いな~(*^_^*)
中居さんはTVのレギュラーが増刊号とベビスマを除いて週8本、年に4回ぐらいやってる野球番組が1本と
ラジオが1~2本です。
今一番おススメは水曜の夜中にやってる「うもれびと」です♪
お中元、そうですね折角なのでSMAPにします!    miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-07-05 17:55 | ガーデニング | Comments(4)