人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ツルバキア開花*




ご無沙汰してました。
週末から公私ともに忙しくて
ナカナカ写真を撮ったり、落ち着いてPCに向かえず
今日にいたるって感じです。

まだ今週いっぱいは忙しいですが
今日こそ更新しようと朝蚊に刺されながら
写真を撮りました~





3日ぐらい前のツルバキアのツボミ。
ツルバキア開花*_f0217217_2249924.jpg

なんだか手みたい?







昨日のツルバキア。
ツルバキア開花*_f0217217_22483651.jpg

お花が開き始めました~*






今朝のツルバキア。
ツルバキア開花*_f0217217_2251889.jpg

可愛いお花が増えてきました~



株がまだ小さいので
お花も1本ずつしか咲かないけど
株が大きくなってお花がいっぺんに
たくさん咲くように成ったらウレシイな~*



まずは冬越し出来るかかな~






連載
~今日のグリーンアイス・15回目~



ツルバキア開花*_f0217217_22542380.jpg

ブログを休んでいる間に
すっかりグリーンに変わってしまいました*

グリーンアイス色がやっぱり
大好き*





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けるとはげみになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2012-07-24 22:57 | ガーデニング