ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

シロタエギクとメドーセージのミニブーケ*




今気が付いたら同じタイトルで
6/12にミニブーケ作ってました~^_^;




ちょっと雰囲気違うからまあいいか…
f0217217_16385384.jpg


シロタエギク
メドーセージ
コンパクトサンビタリア・ピノ
アゲラタム
イポメアアサガオ
グレコマ




普段優しい色が好きだけど
黄色と濃い青の組み合わせも大好き*
(お花限定で)


イメージは真夏の午後。
なんてね*





今、咲いてるお花が少ないんですが
黄色いシロタエギクのお花には
元気をもらえそう~☆
f0217217_16433667.jpg






一緒にブーケにしようかと
切ったエリゲロン。
f0217217_16452973.jpg


優し過ぎてイメージに合わず
単独でポンっと挿したら
案外涼しげでイイ感じになりましたよ~*



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by みーちゃん at 2012-07-25 22:52 x
エリゲロンの単独かわいい~☆
そうゆう雰囲気好きだな♪
シロタエギクのミニブーケも元気がもらえます(*^_^*)
miyukiさんにしては珍しい雰囲気のように思いますが、夏らしくて素敵♪
↓チケット当たるといいですね~。。きっと当たるよ(^_-)-☆
Commented by flower1103 at 2012-07-26 13:16
こんにちは~
同じタイトルだったんですね(笑)
黄色と濃青よくあいますね♪
爽やか(^^)
エリゲロンも素敵っ♥
Commented by miyuki_original_s at 2012-07-26 16:51
みーちゃんさんんへ*
こんにちは!
花壇に植えたエリゲロンがボサボサでワ~っとは咲いて無いんですけど、探すと案外たくさん咲いてるんですよ~*
花壇のエリゲロンもナチュラルで可愛いです(*^_^*)
たまには原色っぽいブーケも夏らしくて良いかな~と*
チケット外れたらしばらく落ち込みそうですよ~
この為に1年がんばってるようなものだし^_^;  miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-07-26 16:56
flowerさんへ*
こんにちは!
そうなんですよ~
もしやと思って見直したら、雰囲気がちょっと違ってたからまあ~いいかって(^^ゞ
素材も限られるから気がつかずに同じブーケ作りそうでしょ(笑)
エリゲロン花期が長いし、スゴク増えてます(*^^)v  miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-07-25 16:49 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(4)