ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ベランダで発見!可愛いモノ*






クロバー・ティントロゼ
f0217217_11303871.jpg

夏のベランダですっかり元気が無く
今にも消えてしまいそう…




でも、ふと見たら
四つ葉を発見!

特に四つ葉の品種じゃ無かったから
かなりラッキーなのでは?





もうひとつ可愛いモノを発見!




f0217217_1134113.jpg

小さなカマキリの赤ちゃん!
黄緑色がとってもキレイ~♪

元気でがんばれよ~!!





お花日記なので…(えっ?昨日は?とか突っ込まない事~)
玄関わきのブルーコナーも
見てもらおうっと!
f0217217_11435660.jpg

トレリスで括ったボックセージと
メドーセージの青のコーナーになってます♪

良く言えばナチュラルなこのコーナーが
お気に入りです*




昨日の私がウソのように
今日の私はゆる~いモードに戻ったよ~(爆)



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2012-08-19 20:51 x
こんばんは〜☆
今日は携帯から。今、実家です。
明日、やっと家に帰れます(^-^)v
中居クンのお話読みましたよ
ふふふ…もう一つブログがつくれそうですね(笑)
四つ葉のクローバー、中居クンからmiyukiさんへのプレゼントかな?
Commented by happy at 2012-08-19 22:50 x
あの白い抜け殻と同じ形?? 生まれた子かしら? 虫の苦手な私ですが、こうやってみると可愛いですね(^^)

四つ葉のクローバー、いい予感です♪
秋のお花屋さんも楽しみにしてます~~!
Commented by みーちゃん at 2012-08-19 23:34 x
最近あの人は出てこないな~と思っていたら、昨日私がお出かけしている間に登場してた^m^♪
お誕生日おめでとうございます!!
お花に負けないくらい、また語ってくださいね(*^_^*)
クローバーかわいい~♪
夏はヒョロヒョロとはかない感じになりますよね^^;
うちのは完全に消えてしまいました(笑)
Commented by miyuki_original_s at 2012-08-20 21:47
ラズミーさんへ*
こんばんは!
そして、おかえりなさい*
実家も懐かしいけどやっぱり家がイチバンかな?
あ、…
いきなり暑苦しい日記で失礼しました~
中居さんて知れば知るほどキャラと本人のギャップがすごくて語りたくなっちゃうんですよね~それも彼の作戦のウチかも…(^_^;)
発作です発作!!            miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-08-20 21:52
happyさんへ*
こんばんは!
この子は完璧にカマキリなんだけど、先日の白い抜け殻は謎です*
カマキリも大きくなっちゃうと可愛くないけど、こんなに小さいと応援したくなっちゃいます(*^_^*)
秋のお花屋さん、楽しみデス♪
楽しみがあるから頑張れるんだよね~*    miyuki#
Commented at 2012-08-20 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miyuki_original_s | 2012-08-19 11:47 | ガーデニング | Comments(6)