ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

フェンネルのお花撮り直し~*




smapのツアーが木曜日から福岡で始まって
ツイート情報が気になって
1日中PCチェックしたくなっちゃう。

今年は相当お疲れではと心配されていた中居さんが
いつになく元気でよくしゃべって可愛いらしい~♪
ゴローさんに連日いじられてるらしいわ~*
ゴローさんグッジョブ!

ファンを離す10年がやっと終わったからかな~?
40になってメンバーとも素直に接しても良い
タイミングに来たのかな~?

そのうちまた謎解きしてくれるのをまとう!
中居さんの行動には
必ず根拠があるからね~

中居さんのウチワはチョコザイくんバージョンらしく
今日は売り切れだったとか…

東京公演の当落の発表まだなんですが
そんなステキな公演に
ハズレたら暫く立ち直れないよ~





そんなこんなで心ココにあらずですが…(^_^;)
先日は夕方でキレイに撮れなかった
フェンネルのお花の写真><

今日は午前中に撮ったので
キレイに撮れましたよ~
f0217217_21434017.jpg

カメラは同じのです。
カメラじゃなくて腕が無かったのね…(^^ゞ


今度は種が出来るまで
気を抜かずがんばります!



秋が近付いているとはいえ
たまにウィンターコスモスとかが
夕方ぐったりしてる事があるから
まだまだ油断は出来ないんですよね~






昨日は私の親の住んでるマンションの
夏祭りにみんなで遊びに行きました~*


カレーとか焼きそばとか焼き鳥とか
おもちゃのお店とかを
マンションの自治会でやるのですが
400世帯ぐらいのマンションなので
ちょっとした町内会のお祭りぐらいの規模に。


子供達も小さい子に混じって
ゲームとかして楽しそうでした~

5キロのお米が住人60軒にあたる抽選会もあって
ウチの親も当たってた~♪


最後は恒例のナイアガラの滝☆
f0217217_21555221.jpg

中学生の次男クンは
明日から2学期。

夏休み最後の思い出でした。




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-08-26 22:23 | ガーデニング