ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ウレシイ事があったので作ったミニブーケ*





リンクをしている「緑のあるくらし」の
flowerさんに男の子の赤ちゃんが生まれました♡



しばらくブログの更新がなかったので
心配していたら
こんなウレシイご報告で復活されました\(^o^)/



ウレシイので勝手にミニブーケを作って
お祝いしてます!
f0217217_15413318.jpg

キャットテール
アークトチス
イソトマ
エリゲロン
センニチコウ
ヘリクリサム




ウチの生まれたてのキャットテールを
赤ちゃんに見立てて
白いお花達がお祝いしてるイメージ*







f0217217_1545419.jpg

ちなみに器は
「小さい庭の大家族」のみーちゃんさんに
頂いたもの*

ブログを通して知り合った方と
お会いした事はないけど

お互いに心配したり励まし合ったり
喜んだり褒め合ったりできるってステキですよね~





flowerさんホントにおめでとう
ございます!


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-09-06 16:03 | ミニブーケ・アレンジメント