ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

グリーンアイス復活!&ミニコットン




真夏の間お休みしていた
グリーンアイスが
やっと咲き始めました*
f0217217_2213014.jpg


切り戻した枝からは
ツボミが無いのですが
根元からの新しいシュートです。

ツボミがまだたくさんあるので
楽しみ~♪

秋からの復活に期待*





今朝もミニコットンのお花が一つ咲きました。
f0217217_22184427.jpg

もう少し開きかけの写真を撮りたかったのに
いざ撮ろうと思ったら電池がきれちゃた(>_<)

充電してたらココまで開いちゃいました。





ツボミの時花びらの先端が
ちょっとピンクだったんですが
コレがその名残のピンクです。
f0217217_2221971.jpg



グリーンアイスも寒い時など
ツボミの時に見えていた花びらの部分だけ
ピンクだったりしますよね。


なんかちょと面白いな~*




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-09-11 22:39 | ガーデニング