ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ミニコットンの実*





ミニコットンに昨日は
ウチに来てから3つ目のお花が咲いていました。
f0217217_162938.jpg






ウチに来てから1つ目のお花は
9月9日に咲いたのですが
その後に実が出来つつあります*
f0217217_165093.jpg

今、直径1.5センチぐらいかな~
大きくなるの案外早いです!!



買った時に付いていた実は
大きくてビックリしたんだけど
4~5センチぐらいはあったんですよ~*



どのくらいで、実が育つのか楽しみ~♪



昨日は思いがけず中居さんのゆかりの
ある所に行って来た!

近日報告しますネ♡



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2012-09-14 21:48 x
こんばんは~☆
ミニコットンの観察 楽しそうですネ(*^_^*)
さかのぼって 読んじゃいました
ほんと 不思議なお花です

中居クンゆかりの場所??
どこだろう??
Commented by みーちゃん at 2012-09-14 22:44 x
実が育った中にコットンができるんですか??
ふわふわのコットンが出来上がるまで~見たことないので楽しみです♪
中居さん久々の登場^m^
どこだろう~(*^^)v
Commented by miyuki_original_s at 2012-09-16 21:30
ラズミーさんへ*
こんばんは!
ミニコットン、収穫が期待できるのも楽しみのひとつです!
草丈は30㌢ぐらいで小さいけどお花は7~8個は咲きそうです。
何日ぐらいで実がはじけるのかお楽しみに♪
中居さんゆかりの場所は今日これからUPしますね~* miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-09-16 21:34
みーちゃんさんへ*
こんばんは!
コットン、ミニとはいえ案外大きな実がなって実がはじけて綿と種が収穫出来るハズです(^_-)-☆
成長を順次報告しますのでお楽しみに♪
中居さんのゆかりの場所でランチしてきました!
これからUPします!                    miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-09-14 16:12 | ガーデニング | Comments(4)