ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

グリーンアイス&ツルバキア*




夏の間、全然元気が無かったグリーンアイスが
やっと元気になってきました♪


f0217217_16251926.jpg


今の所、元気なのはこの枝だけ
だけど
新芽もちょと出てきたので
秋に向けてちょとずつ
調子を取り戻してくれたらイイナ~





ツルバキアが咲いたらミニブーケに
と思ってたけど
満開を待ってたら雨や風で
先に咲いたお花が傷んでしまった(>_<)

f0217217_16301372.jpg

とりあえず1輪挿しで
す~っとした形を楽しみます*




f0217217_1630458.jpg

華奢なお花が可愛い*





f0217217_16311847.jpg

大人っぽくもあり
可愛らしさもあるお花です*




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2012-09-17 18:56 x
グリーンアイス 淡いピンク色 何度見ても可愛いわ~~
miyukiさんの所は これから。。。
ウチは お休み中なので こちらで楽しませてもらいます
ツルバキア やはり気になるわ~
シルバーリーフタイプ 来年でも探して見ようかな~

↓ ゆかりの地 飯田橋なんですネ
白い面影 しかり見ていたから そのシーンは 思い出したけど。。。
ステキな場所 人気のお店なんですネ。。。納得
Commented by みーちゃん at 2012-09-17 23:50 x
グリーンアイスちゃん、一緒です(^_-)-☆
miyukiさんのは密集していてかわいい♪
うちのはばらばらと咲いていて、かわいく撮れません!!
でも、秋期待できそうですね~(*^^)v
Commented by miyuki_original_s at 2012-09-18 16:19
ラズミーさんへ*
こんにちは!
ラズミーさんのグリーンアイスはお休みなんですね。
ウチは真夏の長いお休みがやっと終わったかも~^_^;
ツルバキアはシルバーのシュッとした葉っぱで白い縁取りがあって涼しげです。
気になりますか~(^-^)
見つかるといいですね~♪     
白い影のレストランとってもステキでした♪
平日なら予約無しでも大丈夫でしたよ~*         miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-09-18 16:21
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
グリーンアイス、真夏の長いお休みが終わって咲き始めたのですが
新しく生えてきた所だけはお花が咲いていて
今までの枝にはまだほとんどツボミがありません(>_<)
きっと剪定が下手だからですね…(T_T)           miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-09-17 16:35 | ガーデニング | Comments(4)