ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

赤く色付いたチェッカーベリー*




チェッカーベリーの実が
赤くなってきました*
f0217217_21483067.jpg







ぎっしり成ったらもっと可愛いのにね~*
f0217217_21494183.jpg






小さなリンゴみたいだけど
f0217217_21501748.jpg

一粒1㌢ぐらいの小さな実です。

鳥さんに見つかったら
すぐにでも食べられちゃいそうなくらい
色付いてきました。

いつまで楽しめるかな…
本当はクリスマスの頃に飾りたい
鉢なんだけどな~☆





キャットテールのお隣に
赤つながりで並んでいます*
f0217217_21561495.jpg

アレ?
昼間撮った写真、
チェッカーベリーがイマイチ写ってなかったわ(^_^;)



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by Lala at 2012-09-23 01:07 x
こんにちは
チェッカベリー 可愛いですね~。
ヒメヒメ?りんごみたいですね♪
あ~そうだ!うちのアスパラガス(食べられる)が実をつけて赤くなりました!!と思ったらすぐ鳥かリスに食べられてしまいました。(汗)
まだグリーンのは残っているので写真とっておかないと。。。
Commented by miyuki_original_s at 2012-09-24 21:48
Lalaさんへ*
こんばんは!
小さな赤い実大好きなんですよね~*
ヒメヒメりんご…確かに~♪
アスパラガス、お花とか実とかウチのスプレンゲリーと似てるんですか?
写真撮ったら、見せてくださいね~(*^。^*) 
やっぱり、赤くなるとすぐ食べられてしまうんですね(>_<) miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-09-22 21:58 | ガーデニング | Comments(2)