ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ミニコットンのプランター*





ミニコットンの植えてあるプランター。
f0217217_172818100.jpg

寄せ植えというよりは
好きなお花を植えている花壇の延長です。

とりあえずの場所が
そのまま住処になってしまいました。

コットンの葉っぱもなかなか渋くて
ステキなので出来れば来年は
もう少しステキな寄せ植えに使ってあげたい。





今日咲いたコットンのお花。
寒くてナカナカ開ききらない。
f0217217_17335286.jpg

コレでいくつ目のお花が咲いたのかな?

買ってからは5つ目かな?


あ!
たった今ショックな事が!
小さい実かな?ツボミかな?って触って確かめたら
ポロっと1個落ちちゃった(T_T)

これからは気を付けなくちゃ…




大きくなったコットンの実*
f0217217_17385321.jpg

1番大きいのは3㌢くらいあるよ~♪
この位の実がつまり今は3つできているの。


今までもいくつかはポロっと落ちてるのかも。
ツボミはもっとあった気がするし…





一緒のプランターに植えている
センニチコウや宿根ブレクトランサスも
ちょっと暴れ気味?
f0217217_17441541.jpg






宿根ブレクトランサス7月に買ってから
良く咲いていますよ~
f0217217_1745752.jpg

アップで見るとちょっとランの様な
妖艶な雰囲気も*



急に寒くなったり
昼間は暑くなったりと
気候に体調が付いて行かなくなりがちなこの頃。

お互いに健康管理気を付けましょうね~*





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-09-25 17:50 | ガーデニング