ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ムラサキの実と赤い実*アノ準備は着々と…




コムラサキシキブ。
f0217217_1742392.jpg

大分イイ感じに色付いてきました。
まだ半分も染まって無いけど。
着々と秋色になりつつあります。






先日はキャットテール側からの写真だったので
今回はチェッカーベリー側からパチリ。
f0217217_17451613.jpg

痩せ植えにしなくても
鉢の配置でも楽しめますね*
こちらも着々と赤く色付き
キャットテールのお花も
着々と増えてしっぽが日々育っています♪





そして着々と準備が進んでいるのは
smapライブの準備です♪


今日から東京ドーム5日間!
私は東京ドーム最終日の30日(日)が当たりました!

それで今日仕事の帰りに
コンサートグッズだけ先に買ってきました*
f0217217_1752965.jpg

中居さんのウチワはアタルちゃんです♡
私はあとはペンライトとストラップとショッピングバッグ。


2:00にドームに着いて
グッズ販売の最後尾に並んだ時は
2時間待ちって言われたのですが
1時間で買い終わりました。


これで当日は開演に間に合うように行けば良いので
ラクチン♪


ちなみにグッズと一緒に写ってる双眼鏡も
日曜日にパパさんと池袋で買ってきました!
これなら私のメインステージから遠いスタンドの席からも
中居さんの表情まで見えそうです!

でもバックステージに来たら
肉眼で良く見える席なので、
こうなったらアタルくんのウチワの他にも
手作りウチワも作ってアピールしたいな~
と計画中☆

明日、お天気が大丈夫なら
ハンズで材料買ってきたいな~。




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-09-26 18:27 | ガーデニング