ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ムラサキの実と赤い実*アノ準備は着々と…




コムラサキシキブ。
f0217217_1742392.jpg

大分イイ感じに色付いてきました。
まだ半分も染まって無いけど。
着々と秋色になりつつあります。






先日はキャットテール側からの写真だったので
今回はチェッカーベリー側からパチリ。
f0217217_17451613.jpg

痩せ植えにしなくても
鉢の配置でも楽しめますね*
こちらも着々と赤く色付き
キャットテールのお花も
着々と増えてしっぽが日々育っています♪





そして着々と準備が進んでいるのは
smapライブの準備です♪


今日から東京ドーム5日間!
私は東京ドーム最終日の30日(日)が当たりました!

それで今日仕事の帰りに
コンサートグッズだけ先に買ってきました*
f0217217_1752965.jpg

中居さんのウチワはアタルちゃんです♡
私はあとはペンライトとストラップとショッピングバッグ。


2:00にドームに着いて
グッズ販売の最後尾に並んだ時は
2時間待ちって言われたのですが
1時間で買い終わりました。


これで当日は開演に間に合うように行けば良いので
ラクチン♪


ちなみにグッズと一緒に写ってる双眼鏡も
日曜日にパパさんと池袋で買ってきました!
これなら私のメインステージから遠いスタンドの席からも
中居さんの表情まで見えそうです!

でもバックステージに来たら
肉眼で良く見える席なので、
こうなったらアタルくんのウチワの他にも
手作りウチワも作ってアピールしたいな~
と計画中☆

明日、お天気が大丈夫なら
ハンズで材料買ってきたいな~。




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by みーちゃん at 2012-09-26 23:29 x
さっきまで中居さんにお会いしてました^m^
仰天ニュースで(笑)!!
楽しみですね~♪いいな♪
楽しみ過ぎて寝れなかったりして(*^^)v
ムラサキの実、秋らしくて素敵です☆
最近miyukiさんにコメントが送れなくなって^^;
何度もチャレンジしたけど駄目だったので、URLなしでいってます。
けど、いつものみーちゃんなので、よろしく(^_-)-☆
Commented by ラズミー at 2012-09-27 20:39 x
コムラサキシキブ チョッカーベリー キャットテール
今日 HCで見かけました
結構高いですネ
実が何とも言えないほど可愛くて 迷いました
来月の寄せ植え教室まで 我慢です(笑)

miyukiさん 逢えるのももうすぐですネ
応援グッズの力の入れようはSMAPファンは 
皆さんこんな感じ。。。
派手派手…で行くのかな?
気が付いてくれるといいですネ
Commented by miyuki_original_s at 2012-09-28 17:04
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
日曜日にライブに行くのですが、実感がまだ湧いて無いです^_^;
準備は着々と…なんですけどね。
コメント何で遅れないのでしょうね(>_<)
私はPC音痴なので分からなくてスミマセン(T_T)
拒否設定は何も掛けて無いんですが…
面倒なことになって申し訳ありませんがこれからも宜しくお願いします*
                                miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-09-28 17:11
ラズミーさんへ*
こんにちは!
寄せ植え教室またあるんですね~♪
今度はどんなお花だろう~?
楽しみです(*^^)v
スマコンのグッズは他にもTシャツやタオルやポーチ、キャップなどイロイロあって私は控え目な方ですよ~(^^ゞ
一緒に行くお友達も中居さんのウチワ持参だし長女さんと次女さんにも強制的に中居さんウチワを持たせるので気が付いてくれるかもなんて期待しています(*^^)v
でも中居さん目が悪いからな~         miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-09-26 18:27 | ガーデニング | Comments(4)