ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

メドーセージ暴れてます*



大暴れのメドーセージとランタナで
埋め尽くされてしまった花壇。
f0217217_21215222.jpg

ちょっとしたヤブです(^_^;)





蚊がすごいので
もうちょっとしたらスッキリ
大胆に切り戻したいわ~

でもブルーのお花が
お気に入りだから多量発生の蚊は
もう少し我慢だわ。






フェンネル・ブロンズのお花も
次々咲いています。
f0217217_21303627.jpg

咲き始めはナカナカ上手く咲かせられなかったけど
涼しくなったせいかもう神経質に面倒見なくても
大丈夫な感じに。


種が採りたいんだけど
どの状態が種なのかイマイチ良く分からない…

今度ゆっくり観察してみようっと!



今日は次男クンと高校の文化祭を見学してきた。
今日行った高校はフレンドリーで優しい雰囲気*

4人目の高校受験なのに
一番不安なんだよね~><



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by みーちゃん at 2012-09-30 05:58 x
メドセージ、切りたいけどきれないですよね!!
いい香りと、ブルーのお花私も大好きで・・周りのお花が迷惑してるだろうな~と思いつつそのままです(^_-)-☆
台風心配ですね。。
でもドームだから関係ないのかな??
思いっきり楽しんできてくださいね♪
報告が楽しみだな!!!
Commented by miyuki_original_s at 2012-10-01 17:36
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
メドーセージもボックセージもチェリーセージも大暴れですがもう少しそのままにしちゃいます(^^ゞ
コンサート無事アンコールまで出来ました♪
私は地下鉄で1本で近いし、雨も上がっていたので風は酷かったけど無事帰ってきました~(*^^)v
後ほどちょっとだけ(ホントにちょっとで終わる?)報告しますね~*
めっちゃ楽しかった~♪               miyuki#                    
by miyuki_original_s | 2012-09-29 21:40 | ガーデニング | Comments(2)