ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

久しぶりの更新*赤が可愛い寄せ植え達*


週末なんとなく忙しかったり
寝貯めしたり
パソコンが空かなかったりで
久しぶりの更新です*





先週の金曜日はお友達と
久しぶりのランチでした*

たまに行く銀行のすぐそばに前からあったらしいのに
全く気がつかなかったイタリアンレストラン。

案外広々としてみんな元気で優しい店員さん!
食後ものんびりしてたけど
優しかった♪


メインのパスタや、スープやサラダは
写真撮り忘れてました~

デザートでやっと思い出してパチリ☆
f0217217_16242393.jpg

チョコで♡を描いてくれたり
可愛いくて美味しかったです*




今、門の塀の上は
赤い実やお花の鉢を並べて赤いコーナーに
なっています。
f0217217_16255985.jpg

キャットテールの鉢。
チェッカーベリーの鉢。



赤い小さな実が大好き♪
まだ鳥さんに食べられないですが
いつまで持つかは疑問(^_^;)


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-10-15 16:33 | ガーデニング