ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

秋のバラが少しだけ*




私はバラはほとんど持ってないのですが
今、元気なのはノックアウトローズです*
f0217217_17275136.jpg

レインボーノックアウト。

春からずっと咲き続けています。

夏はお花が少し小ぶりで
色も薄いかな~と思っていたのですが

秋になってお花も大きく
色も濃くなってツボミもいっぱいです*


地植えでホントに病気知らずで
良く咲きます*
花ガラを摘むぐらいしかしてあげてないんですけど。






私がお嫁に来る前からあるバラも
1輪だけ咲きました。
f0217217_1732222.jpg

このコはすぐ病気になっちゃうんだけど
何とか生き延びてます。





そろそろビオラやパンジーが
お店に出回り始めてませんか?

ウチの方はぼちぼち出てきましたよ~
まだコレ!ってお花には出会ってませんが…




まだ夏の寄せ植えのペンタスも元気に
咲いているから
秋冬の寄せ植えにチェンジするのは
もうちょっと先でも良いのですけどネ*
f0217217_17363589.jpg


朝晩寒くなってきたので
皆さん風邪などひかないように
お互い気を付けましょうね~(*^_^*)




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-10-17 17:40 | ガーデニング