ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ボックセージのミニブーケ*





秋も深まってきて
朝晩寒いくらいですね。




そんな中ウチのボックセージは
暴れまくってお花もいっぱい。

秋なのに涼しげなボックセージを使って
ミニブーケを作ってみます!





10/3の宿根ブレクトランサスの
ミニブーケで使った葉っぱをそのまま再利用です*
f0217217_1643498.jpg

仕事に行く前に撮っておいた写真が
ブレブレでしたがそのまま使っちゃいま~す(^^ゞ

ボックセージ
メドーセージ
イポメアアサガオ
ヘリクリサム





f0217217_16445382.jpg

涼しげな水色です(^_^;)






f0217217_164607.jpg

イポメアアサガオの紫系の
濃い葉っぱと合わせて
少しは秋らしい落ち着きも表現出来たら良いケド…


紫のハート型の葉っぱが
シックだけど可愛くてお気に入り。



余談ですが…
水曜日の深夜に始まった
中居さんの新番組「ナカイの窓」が
おもしろ~い♪

「うもれびと」もとってもおもしろかったのに
終わってしまって寂しかったけど
「ナカイの窓」おもしろいから良かった~*

中居さんとトークしているゲストたちの
心理を専門家が分析していく
心理バラエティなんだけど
ちょこちょこ中居さんも分析されて
苦笑いっていう美味しいパターンです♡

気が向いたら見てみてくださいね~*



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by みーちゃん at 2012-10-18 22:30 x
へ~新番組が始まったんですね(*^^)v
わが家は先日の仰天ニュースの、耳の裏が赤くかぶれる原因は・・・って話がツボにはまりました。
皆で大爆笑~は失礼かな^m^??
来週見てみまーす(*^^)v
Commented by Lala at 2012-10-19 11:16 x
こんにちは
こちらでも金曜の夜に「Ataru」が始まってます。
miyuki#さんが言っていた「カレースープ下さい」ってこれか~!!と2倍楽しんでます。(笑)あのシーンを見るとカレーカップうどんがとても食べたくなってしみます。(笑)
ボックスセージの青は優しい青ですね~♪
Commented by miyuki_original_s at 2012-10-20 18:49
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
そうなんですよ~♪
中居さんのスーツがカッコ良くて~♡
耳の後ろね!ドラマとか始まると首の後ろとかにも湿疹が出来ちゃうのよ~自覚は無いけどストレスちゃうんかな~(^_^;)
爆笑してもらえたら本人喜ぶと思いますよ~
遠慮なく笑ってやってください!!          miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-10-20 18:55
Lalaさんへ*
こんにちは!
ATARU見てくださったんですね~♪
嬉しいデス!
「アップデートしました」とか「ねぇねぇ」とか「これはちがいます」とか未だに真似してます(笑)指の指し方とかね♪
普段の中居さんはカッコいいのにアタルちゃんは可愛い~♡
障害のある方に対する偏見が無くなるように心をこめて演じているんですよ~(*^_^*)             miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-10-18 16:57 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(4)