ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ウインターコスモス*チェッカーベリー*




今秋になって初めて
ウィンターコスモスが開花しました。
f0217217_2149664.jpg

すっきりしてるけどシックな黄色です。
花びらはちょっとイジケてますが…



何年目かのウインターコスモスが
庭の鉢と2階のベランダにあるのですが
2階のベランダが先に咲き始めました。

庭の方はカブは大きいのですが
ツボミはまだかな?





チェッカーベリーの鉢。
f0217217_2151227.jpg

カゴ型の鉢には
やっぱり実が成るものが植えたくて*

最初はオレガノやワイルドストロベリーと
寄せ植えにしていましたが
いつのまにかチェッカーベリーの単独の鉢に*




余談1
ナスを袋から出したら
こんな形~(笑)
f0217217_21545685.jpg

この子に名前付けて~って
長女さんに頼んだら「ピエール」と命名してくれました(笑)



余談2
中居さんのヘアメイクさんのブログによると
「やりっぱなしは嫌だ!」という
リーダー(中居さん)のもとチーム集合!
ってかいてありました。

久しぶりのお休みも
密かにボランテイアに使っているのね><

ホント尊敬します!
番組の企画とかじゃなくて
自分達で調べて準備して行動!
一般のボランティアとして
友達とひっそりっていうスタンスも中居さんらしいな~



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-10-28 22:21 | ガーデニング