ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

シュウメイギクのミニブーケ・冬バージョン




白いシュウメイギク。

前回は枯れた葉っぱと花瓶に挿して
渋く秋っぽく飾りましたが
今回は冬バージョンです*


前回は和風な感じでしたが
今回は洋風に*
f0217217_161153.jpg

シュウメイギク
シロタエギク
ヘリクリサム
センニチコウ







f0217217_1621553.jpg

まっ白い花びらとシルバーの葉っぱが
良く合ってキーンとした冬の空気みたいだ。






真上から見るとまた雰囲気が変わる。
f0217217_1663643.jpg

この感じが好き*

シロタエギクが雪の結晶みたいに
見えるでしょ?


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by みーちゃん at 2012-10-31 22:22 x
真上から、かわいいですね~^m^
千日紅がぽんぽん広がってるのがいいです♪
miyukiさんのお庭から、全部材料が調達できてるっていうのがすごい!!
まさに冬カラーのミニブーケですね^m^
Commented by miyuki_original_s at 2012-11-01 15:58
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
真上から…ミニブーケを作っている時ってこの目線で作っているんですけどブーケの写真って横から器も入れてってなる事が多いんですよね~。
これからはなるべく真上からの写真も撮っておこうと思いました!
センニチコウはアレンジのアクセントに重宝なので毎年買ってます(*^_^*)                  miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-10-31 16:08 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)