ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

今年初めて買ったビオラは…





今日、パパさんのお伴で行ったHCで
下見程度と思っていたのですが
やっぱり買ってしまいました♪


今年始めて買ったビオラはコレです!
f0217217_13264839.jpg

ビオラ・ミルフル アンティークフリル
この咲き始めから咲き終わりまでの
色の変化とアンティークカラーに
一目惚れです☆





それに合わせて
f0217217_13295769.jpg

ビオラ・ミルフル アンティークフリル
チョコレート色のミルフルです。





もうひとつ
f0217217_13311858.jpg

普通のパンジー
柔らかいピンクが優しげです。





他に
f0217217_13321993.jpg

エレモフィラ ニベア






f0217217_13333190.jpg

チェリーセージ サーモンイエロー






f0217217_1334288.jpg

ちょっと渋いピンクのストックをお買い上げ~*





がんばって早めに寄せ植えにする予定。
チューリップの球根も忘れずに
植え込みますよ~♪



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by みーちゃん at 2012-11-04 23:25 x
どれもいい色合いですね^m^
かわいい~♪
miyukiさんらしいカラーだなって思いました!!
チューリップの球根、私もまだ植えていません。。
そろそろ植えなきゃね(^_-)-☆
どちらが早く植えられるかな(笑)
Commented by Lala at 2012-11-05 10:29 x
こんにちは
パンジー、ビオラついにおうちに向かえたのですね~。
一番初めの色が変化していくビオラ!いいですね~。可愛い♪
普通のパンジーも良い色ですね。こちらで普通と言ったらもっと普通です。(笑)
Commented by miyuki_original_s at 2012-11-05 17:13
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
ねっ♡
可愛いでしょ?見るだけのつもりが、ついつい買ってしまった気持ち分かっていただけます?
私らしいですか?ウレシイです*
チューリップの球根、私はこの苗でちょっと使いましたよ~(*^^)v
でもまだ残っているのをあと2鉢位に植えたいのです。
どちらが早く植え終わるかな?(笑)      miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-11-05 17:20
Lalaさんへ*
こんにちは!
ねっ♡
1個目のビオラ良いでしょう?
やっと、買って帰りたいビオラに出会えたので
予定ではまだ見るだけと思っていたのにお迎えしてしまいました*
ひとつ決まったら一緒に植える苗も。ってなっちゃいました(^^ゞ
最後のパンジー98円の普通の苗の中で見つけたのでラッキーでした!もっと普通のパンジーもいっぱいありましたよ(*^^)v
                         miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-11-04 13:38 | ガーデニング | Comments(4)