ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

チェリーセージ・サーモンイエローのミニミニブーケ*




昨日買ったチェリーセージ・サーモンイエロー
買って帰る時にお花が折れてしまった~(T_T)





可哀想なので
とっても小さなミニミニブーケを作りました。

f0217217_1721140.jpg

チェリーセージ・サーモンイエロー
オレガノ・ケントビューティー(ドライ)
ワイヤープランツ

オレガノはドライなんですけど
いっぱい作ったしと気にしないで
お水に一緒に挿しちゃいました(^^ゞ






f0217217_17251423.jpg

昨日撮った写真は
日差しが強くて影ができたけど
それもたまには雰囲気があって良いかも~*




寄せ植えも夕方仕事から帰って作ったけど
暗くなっちゃったので写真はまた今度
明日も雨でダメかな?



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2012-11-05 20:13 x
チェリーセージのサーモンイエロー
初めて見る色で とっても気になります
どこかで出会えないかしら~
ビオラの寄せ植えのUP楽しみにしてますネ
Commented by みーちゃん at 2012-11-05 23:14 x
サーモンイエローって私の好きな色が2色入っててなんとも贅沢^m^
たくさん咲いたらぜったいかわいいですよね!!
折れちゃったの残念ですが可愛いミニブーケが見れたから私は嬉しいわ♪
Commented by miyuki_original_s at 2012-11-06 09:36
ラズミーさんへ*
こんにちは!
そうなんですよ~
私もサーモンイエローには一目惚れで…(*^_^*)
いつもと違うカメラで撮ったので心なしか渋目に写ってますが
微妙な色味がとってもイイ感じですよ~♪
どこかで出会えるといいですね~*         miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-11-06 09:43
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
サーモンとイエローがお好きなんですね~(^-^)
私も好き~♪そういえばウチの貴重なバラ・ノックアウトローズもサーモンイエローなんですよね~*
という事で今日は昨日のブーケにノックアウトローズをプラスしちゃいました。今日中にはUPする予定なので夜にでも見てみてくださいね~!
       miyuki#
Commented by happy at 2012-11-06 11:13 x
サーモンイエローのチェリーセージ♪ ステキな色ですね!! 上品な雰囲気がいいわぁ(^_^)
 今日は冷たい雨・・・風邪もはやってますし、 体調をくずさないように・・・
Commented by miyuki_original_s at 2012-11-06 16:07
happyさんへ*
こんにちは!
一度イエローのチェリーセージを枯らした事があるので、元気に育ってくれるか心配です(^_^;)
微妙な色で可愛いですよ~♡一目惚れです。
今日はホントに寒かったですね~
昨日も寒かったね。もう冬って感じですよね。
ウチは子供たちがちょこちょこ風邪気味で…
私は元気!これから年末にかけて忙しいからお互い気を付けましょうね~                     miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-11-05 17:33 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(6)