ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

チェリーセージ・サーモンイエローのミニブーケにバラをプラス*







秋になって庭のノックアウトローズが元気です。
f0217217_16122554.jpg

レインボーノックアウトというお名前だけど
7色ではなくて
サーモンピンクで内側がイエロー。
だんだんピンクは薄く
イエローは白になっていきます。





サーモンでイエローといえば
昨日のミニミニブーケに使った
チェリーセージ・サーモンイエロー!!



コレは合うんじゃない?




という事で
今日は昨日のチェリーセージのミニミニブーケに
同じような色味のレインボーノックアウトを
プラスしてみました。
f0217217_16173239.jpg

レインボーノックアウト
チェリーセージ・サーモンイエロー
オレガノ・ケントビューティー(ドライ)
ワイヤープランツ






昨日と違うカメラで撮ったから
色がイマイチ明るすぎましたね~(^_^;)
昨日のがイイ感じだったな~







f0217217_16212928.jpg

サーモンイエロー同志のコラボでした~*
あ!
ローズヒップもレインボーノックアウトのです。
1個だけ花ガラを切らずに取っておいたのです。
ちょうどイイ色になっていたので
入れてみました。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by みーちゃん at 2012-11-06 23:46 x
サーモンピンクとイエローの組み合わせって、ずるい~~って思うくらいかわいいですよね(^_-)-☆
今日のミニブーケもばっちり決まってます!!
ローズヒップ、本物を見たことないので興味津々です。
どのバラにもなるってわけじゃないんですよね??
一度実物を見てみたいです♪
Commented by Lala at 2012-11-07 10:36 x
こんにちは
ノックアウトローズ 沢山咲いてくれてますね♪
サーモンピンクのブーケ可愛いですね~。
ローズピップも良い色になりましたね!うちのもいくつか残してますがまだ色付いてくれないのですよね~。(去年は失敗しました。今年はどうかな。笑)
Commented by miyuki_original_s at 2012-11-10 08:04
こんにちは!
お返事がおそくなってしまってスミマセンm(__)m
ローズヒップ、ウチもできるのはノックアウトだけです。
お隣は白い大輪のバラに大きなローズヒップがいっぱい!
いいな~と思いながら見てます(笑)         miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-11-10 08:10
Lalaさんへ*
こんにちは!
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
ノックアウトローズ、だんだん大きくなってきてお花も増えてきたのでとてもウレシイイです♪
今回のローズヒップも夏前のお花のだったかも。。。
いや、ハッキリは覚えてませんが(^_^;)  
色付くのに結構時間がかかりますよね~      miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-11-06 16:27 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(4)