ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

鉢を衝動買い!



常盤台駅前のお花屋さん「常盤花園」

お店の前を通るたびに
前からちょっと気になっていた
フォックスリータイムをお買い上げ~*
f0217217_16481010.jpg


黄色い斑入りで可愛いの。





お店の中に入ってレジを打ってもらっていたら
ステキな鉢を見つけてしまいましたよ~
f0217217_16474220.jpg

私にとってはちょっとお高かったけど
お仕事もがんばってる自分にご褒美ね♪


もう少し小さめの鉢も可愛いのが
いっぱいあったから
またいつかご褒美を買いに来よう~っと!!



この鉢で新しい寄せ植えを作るのが
楽しみです*
いつになる事やらですが…(^_^;)


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by happy at 2012-11-14 22:21 x
タイムと鉢、出逢ってしまいましたねぇ♪  かわいいわ(*^_^*)
お気に入りの鉢にどんな寄せ植え作ろうって考えるのも楽しいですよね。
写真を楽しみにしています♪
Commented by Lala at 2012-11-15 00:30 x
こんにちは
あ~♪可愛い鉢?ですね~。
バケツ風で底に穴があるのですか?
この曲線ステキですね~。
お仕事も頑張っておられるようですね♪
ステキなご褒美が見つかって更に頑張れそうですね。
タイムも可愛い斑入り♪ うちにもあって庭に植えたので野生化してます。(笑)
Commented by miyuki_original_s at 2012-11-15 15:54
happyさんへ*
こんにちは!
結局タイムだけじゃなくて鉢も買ってしまいました(^^ゞ
結構色々可愛い鉢がありましたよ~
そのうちお店の前をとおったら中も見てみて~♪
happyさんちはビオラがいっぱいで可愛いかったですね~*
私も早くビオラの寄せ植え作りたくなりました!     miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2012-11-15 15:58
Lalaさんへ*
こんにちは!
そうそう!
最初から鉢用に穴が空いてました♪
なかなか気に入った鉢に出会えないので(ネットで買い物が未だに怖い)思い切って買っちゃいました。
タイム地植えにしたら野生化するかな~
野生化希望!♪
冬に強そうなので期待しちゃいます。       miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-11-14 17:00 | ガーデニング | Comments(4)