ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ノックアウトローズが好調!





地植えのノックアウトローズが
秋になってとっても好調です!
f0217217_16411951.jpg







花数も増えて色も濃くてキレイ*
f0217217_16465368.jpg

庭のお花は少なめになってきたけど
ココだけパッと明るい感じ*





プランターの宿根ブレクトランサスも
お店の方が「秋まで咲き続けるよ~」
と言われた言葉通り
未だに良く咲いています。
f0217217_16491792.jpg

一緒に植えているミニコットン。
まだ実がはじけない><

寒さで葉っぱがくったりしてきたけど
はじけないで終わる事ってあるんだろうか…
だんだん心配になってきちゃった(^_^;)




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by みーちゃん at 2012-11-19 23:44 x
ノックアウトローズ絶好調ですね(*^_^*)
色も濃淡あってかわいい~♪
寒い時だから長く見れるのも楽しいですよね!!
ミニコットンはこんな時期でもまだはじけるの?
これも長く楽しめていいですね^m^
Commented by miyuki_original_s at 2012-11-20 10:41
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
まだちょっとツボミがありますが、今が一番キレイだと思います♪
グリーンアイスは相変わらず不調なんでこちらで癒されてます><
確かに~!寒いから長く楽しめるんですね*
コットンもうはじけないかな~
初めてなんで全然分かりません(^_^;)
はじけないと種も採れないですよね…><      miyuki#
by miyuki_original_s | 2012-11-19 16:52 | ガーデニング | Comments(2)