人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

神戸ビオラ・バニーイエロー*




昨日、写真をUPしそびれた
神戸ビオラ・バニーイエローです。
神戸ビオラ・バニーイエロー*_f0217217_17121567.jpg

花びらがウサギの耳みたいで
可愛いのです。




今年は渋めの黄色ばっかり買ってしまいましたが
このイエローはキレイな黄色でしょ?

でも茎の色を見て~♪
黒っぽいのよ~♡
ココが一番のお気に入りポイント!





今日はお仕事から帰ってから
寄せ植えを2個つくったけど
残念ながら暗くなってしまって良いお写真は撮れなかったので
明日UPしますね~*





寄せ植えにしていたコバルトセージは
ぐにゃぐにゃになってしまいましたが
とうとう小さなお花を咲かせました\(^o^)/
神戸ビオラ・バニーイエロー*_f0217217_17191466.jpg

来年はボックセージと一緒に
暴れん坊組として地植え決定です!





庭のモミジもキレイに色付いてきました。
神戸ビオラ・バニーイエロー*_f0217217_17212091.jpg

公園はイチョウがだいぶ黄色くなってきましたね~
今週末は年賀状の写真を撮りに行きたいけど
子供4人がなかなか揃わなくて困った~(>_<)



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2012-11-27 17:25 | ガーデニング