ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ノックアウトローズとアゲラタムと陽だまりの様なお花*



春から咲き続けているノックアウトローズ。
f0217217_1663769.jpg

葉っぱが黄色くなってきたけど
寒いのに頑張って咲いています。

寒くて花持ちも良いせいか
満開状態が長く続いていて
お庭もココだけは華やか~*




それにしても寒いのか
花びらが開ききれずに
シワシワ~
f0217217_16155091.jpg

でも色がとっても濃くてキレイ。
何日かでしわも伸びるかも?





地植えのアゲラタム。
夏に植えて今では大暴れですが
いまだにポツポツ咲いています。
f0217217_16112046.jpg






庭の奥に出てみたら
家の中から見えない所で
イエローエンジェルが1輪だけ
ポン!っと咲いていた!
f0217217_16141620.jpg

ポッっと陽だまりのような
気持ちももらった♪




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-12-03 16:17 | ガーデニング