ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

3年ぶりのツワブキ*





確か昨年も一昨年も咲かなかった
ツワブキが久しぶりに咲きました~*
f0217217_23494441.jpg







いつも行かない所から
鉢に水やりしようと思ったら
咲いていてビックリ!






案外お花が大きくて
久しぶりなのでこんなお花だったののネ~と
じっくり観察。
f0217217_2352068.jpg






冬に黄色いお花はホッとしますね~*
今年はビオラもなんとなく黄色っぽいのを
結構多く買っていて
そのうち黄色いミニブーケが作れそうで楽しみ☆
f0217217_23561072.jpg






今夜はふたご座流星群のピークでしたね~☆
ちょっと庭にでて夜空を見上げてみたけど
やっぱり東京の空は明るすぎるのか
全然見つかりませんでした(T_T)

みなさんは流れ星みつかりましたか?




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2012-12-14 00:00 | ガーデニング