ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ミニコットンの実が今頃…*




買った時に付いていた実が8/22にはじけてから
ツボミが付き
お花を咲かせ実になったのは三3つ。


9月には実が成り始めて
今か今かと待っていたのですが
とうとうコットンの実がはじけ始めました!!
f0217217_17573017.jpg






初めてだから良く分からなかったけど
葉っぱや茎はもう枯れている。
ココまでこないとはじけないのかもね。




8月にはじけた実も良く分からないので
付けっぱなし。
f0217217_17594155.jpg





後から出来た実のウチ2つは
亀裂が入ってはじけかけてるので
もうちょっとですね(*^_^*)
f0217217_1813925.jpg




ちゃんと調べてないけど
種も採れるんですよね?


コットンで何か作れたら楽しいな♪



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2013-01-12 18:07 | ガーデニング