人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ガーベラ、雪に埋もれる*




14日成人の日に降った雪は
都内でこのくらい。
ガーベラ、雪に埋もれる*_f0217217_1011164.jpg

この後雪をどかしてあげましたが
まだ、庭は雪で埋まったままなので
正確な被害は分かりません。






寒さの中頑張ってツボミを上げてきた
ガーベラもすっかり雪に埋もれてしまいました。
ガーベラ、雪に埋もれる*_f0217217_1035214.jpg

葉っぱが凍ってないと良いのだけど…





昨日ベランダで洗濯を干していたら
斜め向かいのおウチの2階の屋根の雪が
道路に一度に全部落ちてきて
スゴイ音がしていました(ー_ー)!!

道路に誰も居なくて良かったけど
大雪の後は危険がいっぱいだ!!



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2013-01-16 10:08 | ガーデニング