ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ミニコットンの実が綿になったよ~*




コットンの実が出来てから
やっとのことでコットンらしく
実がはじけました!
f0217217_2017583.jpg






ふわっとは開いてないけど
きっとコレで最終形ですよね。
f0217217_20185912.jpg



後は種が採取出来れば
大成功ですネ(*^^)v
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by Lala at 2013-01-28 22:53 x
こんにちは
お~!コットンはじけてきましたね~。可愛い!
中の綿のやわらかい所を触ってみたいです。(笑)
Commented by flower at 2013-01-30 13:18 x
こんにちは~
すごいっ!綿になってる♪
そのまま飾ってもカワイイですね(*^_^*)
種、採れるといいですね☆
Commented by miyuki_original_s at 2013-02-01 08:46
Lalaさんへ*
こんにちは!
前にはじけた綿の中をちょっと探ってみたのですが、綿が伸びる伸びる(゜o゜)!!
ミニコットンとはいえ、本物の綿なんだな~と改めておもいました*
                        miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2013-02-01 08:51
flowerさんへ*
こんにちは!
結局1年草で枯れる頃に綿が出来るってことなんですかね…☆
前に出来た綿の中を探ってみましたが、綿がすごく伸びるんですが核心には至ってません(^_^;)
新しい綿でもう少ししたらまた探ってみますネ*    miyuki#
by miyuki_original_s | 2013-01-28 20:21 | ガーデニング | Comments(4)