ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

寒ツバキとパンジーのミニブーケ*




寒ツバキがたくさん咲いてきました。

ちょうどイイ感じの開き具合のお花で
久しぶりにミニブーケを作りました。
f0217217_15533915.jpg

パンジー F1ナチュレ トリコロール・ボサノバビート
から2色
寒ツバキ
ローズマリー

鮮やかな赤にパンジー。
少し重めの茶黄っぽいパンジーが
私のお気に入り*





f0217217_15564815.jpg

玄関も徐々に春らしく。


昨日は雪が積もらなくて良かった~

そんな中
只今高3の長男クンが離島に一人旅中。
今日、船でムコウを出るハズが強風で欠航だそうで
登校日に学校出られないっていう(^_^;)

smapさんはUSJとのコラボの新曲「Battery」も発表になって
先日発表になった両A面「Mistake!」共々カッコイイ系で
PVも両方カッコイイ♡

アラフォーのおっさん達ノンストップで
まだまだガンバルね~♪
最近グループの仕事が増えて
とってもイイ感じだわ*

NHKの「震災から2年 明日へコンサート」も
司会は安定の中居、有働コンビ
smapの出演も決まりました~
観覧ダメ元で申し込もうっと♪


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by みーちゃん at 2013-02-08 13:34 x
お久しぶりです♪
アンティークフリルのアレンジ、シックで大人っぽくて素敵です(*^^)v
玄関もにぎやかになりますね!!
中居さんがお忙しそうだと・・miyukiさんも忙しそう^m^
連動してますよ(笑)
今年はmiyukiさんの語りもしっかり聞けそうで楽しみです!!
Commented by miyuki_original_s at 2013-02-08 17:22
みーちゃんさんへ*
こんにちは!
お久しぶりです♪
みーちゃんもあの挑戦で忙しいのかな~とおもってましたよ*
アンティークフリルは雰囲気があってお気に入りです。
お花が少ないこの時期はなかなかミニブーケが作れなくて欲求不満です(-"-)
その分のエネルギーが中居さんに注がれてしまうのね~(笑)
                         miyuki#
by miyuki_original_s | 2013-02-07 16:15 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)