ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

アスパラガス・スプレンゲリーの実を飾る*




やっとキレイに色付いたアスパラガス・スプレンゲリーの実。
f0217217_17584580.jpg







切った月桂樹の枝などで隠して
鳥さんをガードしていましたが、
そろそろ解禁です*
f0217217_1802054.jpg







キレイに揃って成っている枝を何本か玄関に活けました。
f0217217_1813656.jpg








小さな鳥かごが良く似合います。
f0217217_1821939.jpg








この赤い実がホントに大好き!
毎年寒くなるのはイヤだけど
寒くならないとアスパラガスの実が色付かないので
寒さも歓迎しなくては!!
f0217217_184822.jpg







まだ残っている実は
鳥さんへのプレゼントです♡
f0217217_185163.jpg

もうすでに、ちょこちょこ端っこの隠しきれてない実を
つまみに来てますけどネ(*^_^*)





隠岐の海士町に行っていた長男クンも
10日の朝に無事帰ってまいりました。

たくさんの方と知り合い
みなさんにとっても良くして頂いて
良い経験をして帰ってきました。

何年か後には島の良人になってるかも?

そんな中次男クンも高校受験が
なんとかなりそうです\(^o^)/

後は長女さんの国家試験!!


次女さんも大学忙しそうで
みんな頑張ってます!

若いってイロイロ大変だけど
青春だな~(^^♪

浮いた話は全然だけど…(爆)





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2013-02-12 18:17 | ガーデニング