ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

バラの新芽とマーガレットの開花*





今日は次男クンの中学校の卒業式でした。
暑いくらいの良いお天気でした。

外で見送ったり写真撮ったり出来て
良かった~

コレで4人の子供達の義務教育は終了です。
一人は社会人になるしね。





バラの新芽がキレイに出てきました*
f0217217_15392253.jpg

ノックアウトローズの新芽。
今年も初夏から晩秋まで
咲き続けてくれることでしょう*







f0217217_15403468.jpg

グリーンアイスの新芽。
葉っぱが小さくて可愛い*

今年も大好きなグリーンのお花が
楽しみです。






2階のベランダのマーガレットが咲き始めました。
f0217217_1542393.jpg

ピンクのマーガレット。
挿し木した苗もついて
大きくなってます。





2階のベランダは冬も1日中日当たりが良いので
冬越しには最適。

冬越しした宿根の苗が庭より早く
咲き始めています。
f0217217_1545585.jpg

ベロニカ・オックスフォード
オステオスペルマム
バコパ
グレコマ
エリゲロンも秒読み開始!






WBC終わっちゃいましたね~
中居さんの真摯な仕事ぶり
出来る男ぶりがが見られて楽しかったです♪
もちろんサムライ達もステキでした。

今度は「スマスマ」の5人だけで初1泊旅行と
「スマップがんばります」の
5人のテレ朝の新入社員ぶりを
楽しみにがんばろう~

SPドラマ「味いちもんめ」の撮影再開と
映画「ATARU」の撮影もあるし
特番もバンバン入るから中居さんとファンの
忙しい日々はまだまだ続くのであります☆



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by happy at 2013-03-19 16:32 x
 ご卒業おめでとうございます♪ 一気に桜が咲きそうな勢いの暖かい一日でした。
 たくさんの思い出とともに旅立ちですね。
 これからの活躍、楽しみにしています!

 お疲れ様でした♪
Commented by miyuki_original_s at 2013-03-20 14:54
happyさんへ*
こんにちは!
ありがとうございます!
本当にココ何日かは春というより初夏みたいですね。
10年お世話になった中学校ともお別れです。
高校生活、楽しくなると良いのですが(^^♪
何か、コレだ!っていうものに出会えるとイイナ~と思います。
                         miyuki#
by miyuki_original_s | 2013-03-19 16:03 | ガーデニング | Comments(2)