ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

オステオスペルマム、クリスマスローズ満開*




2階のベランダは日当たりが良いので
庭より先にオステオスペルマムが満開です*
f0217217_17233141.jpg

青いシベがキレイ♪

何といってもオステオは白がイチバン好き♪
この青いぐらいの白がたまりません♡





同じく2階のベランダで。
先日咲いた時は
花びらの先の方だけピンクだったマーガレット。
2~3日経って全体にピンクになりました。
f0217217_17261353.jpg

コレが今年初めてのマーガレット。
これから次々に咲いていきます。






もひとつ2階のベランダのエリゲロン。
f0217217_1728242.jpg

まだちょっと緑っぽいけど
花びらも開いてきました。
明日あたり完璧に咲くんじゃないかな♪

小さなお花と華奢な葉っぱが
すーっとしてて大好き。






門のそばのクリスマスローズは満開。
f0217217_17312968.jpg

伝わりづらいかも知れませんが
かなりの大株になりました。


もう少ししたら切って
花瓶に豪華に飾ろうと楽しみにしています*




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2013-03-22 17:34 | ガーデニング