ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

クリローとバーベナのミニブーケ*とあの方の事♡


先日買ったライム色のバーベナ。
とってもお気に入りで
寄せ植えにする前に
我慢できずにミニブーケにしちゃいました(^^ゞ
f0217217_17162060.jpg

バーベナ・ライムグリーン
クリスマスローズ
オレガノ・ケントビューティー






鉢植えの2年目の小さなクリローのお花が
グリーンになっていたので
全部切って、全部使いました。
f0217217_1719426.jpg



大好きな微妙なグリーン系のお花が
揃って自己満足よ~♪





バーベナは結構茎の広がった苗だったので
形を整える為にも、いい事ですよね~
f0217217_17213439.jpg







一緒に買ったオレガノも
大きく伸びた苗だったので
切り戻しも兼ねてミニブーケにプラス*
f0217217_17234252.jpg







玄関は3種のクリローのアレンジが*
f0217217_1725551.jpg

アルストロメリアもギリギリで
がんばってる。


そろそろ他のクリロー達も
かなりグリーンになってきたし
全部切ってあげた方が株の為に良いのかな~


庭に咲くのもステキだけど
切ったクリローを
豪華に飾るのも醍醐味ですよね(^^♪


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*



ココからは毎度暑苦しい
中居さん日記ですよ~
興味の無い方はスルーしてくださいね~(笑)

昨日、Nスタのテーマソングが
スマップの新曲「Yes we are!」
になってビックリした!


中居さんが2013年はスマップは
のんびりすると宣言していたのに、
ミステイク!とバッテリーが
発表されたばっかりでもう新曲?
エイプリルフール?


と疑ってたけどしっかりNスタで
要所要所でスマップさんの
優しいメロディーがかかっておりました。


と思ったら、今日は今日で慎吾くんのドラマのテーマソングも
スマップの新曲というではないですか!!

Jr.の子もコーラスに入るような
元気な曲みたいですよ。
(まだ、コレは確保できてないです><)


どうした?
スマップ!

1年シングル出ないなんて時期もあったのに
嬉し過ぎて心配になるっていう…

中居さんの体は大丈夫なんだろうか?
他のメンバーも舞台やドラマや映画で
大忙しで休む暇ないのにね。

個人活動が忙しくて
新曲出せないって言ってた頃より
確実に今の方がみんな忙しいよ!!


スマスマの初めての5人だけの旅行も
何やらステキな事になっていそうだし
今日は新聞の「中居、号泣!」って見出しで
中居ファンは朝から
中居さんが泣くなんて
隠し芸でのスイカ事件と
森くんが辞めた時と吾郎ちゃんが復帰した時以来でしょ。


中居ファンは中居さんにもマスコミにも
何度も騙されているから
中居さんがテレビの前で
本気で泣くわけないと
ほとんどの人が疑ってますけど

やっぱり釣られちゃいますよね~(笑)

あと、来週のサムガでは
中居さんが人生のターニングポイントを
1か月前ぐらいに迎えたという話を
してくれるんだって。
神様がこうした方が良いよって
言ってる気がした事だって。

すご~く気になります。
黒バラが8年8カ月で
終了した事と関係あるのか?

WBCで手ごたえを感じて
スポーツにもっと力を入れようと
思っちゃったとか?

味いちもんめとATARUの撮影が始まって
これからはもっと芝居もして行こうと思ったとか?

やっぱりこの旅行をきっかけに
昔みたいに
スマップ愛を素直に表現する中居さんに
戻るとか?


何だろ~気になる~


テレ朝の新入社員になった
スマップがんばります!も楽しみだ~♡
[PR]
by miyuki_original_s | 2013-04-02 18:13 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(0)