ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

白いチューリップとクリローの切り花*と中居さんに癒された事



強風で横になってしまった
白いチューリップ。

開花から1週間ぐらいなので
最後は切り花で楽しみます*
f0217217_17194767.jpg


白いクリロー(今は緑だけど)だけにして
シンプルに。






f0217217_17205233.jpg

風で横になってしまったので
チューリップもちょっと下向きで
クリローとお揃い*






前に作ったクリローとバーベナのミニブーケにも
ローダンセマム ・アフリカンアイズを
プラスしてリメイク*
f0217217_17234851.jpg

お花を2輪たしただけで
渋いミニブーケがちょっと可愛くなった*




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*







ところで昨日のスマスマは
ご覧になりましたか~?

笑いあり涙ありで
久しぶりに凄くおもしろいスマスマだったわ~♡

中居さんの昔と変わらぬスマップ愛も確認できたし。
そんな中居さんを見てスゴク嬉しそうな末っ子慎吾くん。
シラフなのに一緒にもらい泣きしちゃう天然な剛くん。
マイペースで楽しむ吾朗さん。
バラエティ慣れしてないので
イマイチ素のテイができないで空回りぎみな木村さん(笑)

ウソ取材にちょと不機嫌な中居さんの
良い度胸してるね…もカッコよかったし
運転してる中居さんがカッコ良かったし
運転してくれた剛にありがとっていって車降りるとことか
遅れてる慎吾くんを待ってあげる中居さんとか
スマップの曲のチョイスが神すぎる中居さんとか
泣き顔が森くん引退の時に号泣した時と同じ顔だったり、
まだリピしてないからざっくりだけど
美味しい映像がいっぱいでした~♡

スマスマもやれば出来るじゃん!
中居さんがまだまだテレビはおもしろい事ができるって言ってる事
がひとつ実現できたね。
昔から中居さんは取材の度に
何度も5人でひとつの車で旅行したらおもしろいんじゃない?
って言ってたもんね。

中居さんは5人の力を絶対に信じているし
スマップを守るためなら世界を敵にまわせる人なんだよね。
森くんも含めて。



そういえば中居さんが3月にターニングポイントを
迎えた話。

先日ラジオで真実が分かりました。
中居さんは心臓ぐらい大事なものを
3月にふたつ無くしてしまったんだって。

ひとつはスマップの歌だけを
6年分自分で集めて編集した映像がはいった
HDDが壊れてしまったそうだ。

電気屋さんで「コレは俺の心臓ぐらいだいじなの」
なんとか出来ない?
ってお願いしている所を見たファンの人から
ハガキが来ていたそうだ。

コンサートの構成は慎吾くんにすべて任そうと決めたハズなのに
やっぱり変わらずスマップの事を考え続けてくれていたんだね。

もうひとつは大事な事を何でも書きとめていたノート。
サンフランシスコで無くしたらしい。
マネさんに預けたりもらって書いたりしているウチに
なくなってしまったんだって。
歌番組で衣装や照明をどんな風に作ったのが良かったとか
クレージーファイブの歌詩をどんな風な思いで書いたかとか
音楽も、お芝居も、何か本読んで気づいたことも、テレビ、で気づいたことも、反省点も
野球の取材した事も
仰天ニュースとかも今日は何話そうとか
そのノートを見直して話題を考えたりする大事なノート。

それでそんな心臓ぐらいだいじなモノを
一度にふたつ無くして
コレは神様が中居もう後ろはふりむくな。
新しいものを作れっていってるのかなと思ったって話だった。

中居さん、やっぱりあなたはスマップの事しか考えてないのね
コレじゃ、結婚できないのもしょうがないよ。


この事件と今度の旅行で泥酔したおかげで
中居さんは良い人キャラを払拭したくて言わなくなったけど
今でも昔と全然変わらなく
スマップを愛している事がみんなにバレてしまったね。

ま、中居さんのことだから
誰かに言われてもまた嘘泣きだとか言いそうだけど。

昨日からなんかずっと幸せ気分だ~♪
来週のUSJ編も楽しみです*
[PR]
by miyuki_original_s | 2013-04-09 18:25 | ミニブーケ・アレンジメント