ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ツルニチニチソウ開花と今年初めて買ったペチュニア*




ウチではめったに咲かない
ツルニチニチソウが一つだけ咲きました。
f0217217_1730378.jpg

2年ぶり?
日当たりが悪いからかな~
剪定が下手なのかな~?
よく分かりません><






今年初めて買ったペチュニア。
f0217217_17322334.jpg

先日、紹介したベロニカ・マダムマルシアの鉢に
お嫁入り~

隙間を埋めて主役登場~って感じ。

通りがかりのお花やさんで見たら
真っ黒に見えたけど
家に帰って植えてみたら濃いムラサキ?(ー_ー)!!


まあ、いいや。
普通のお値段だったし♪

春ものが落ち着いたら
白っぽい鉢に植え替えた方が
黒いお花が映えるかもね*




昨日のいいとも
さまーずさんやタモさんたちに
「昨日泣いてたネ~
♪ベストフレンド~ww」
ってさんざんからかわれて照れるヒロちゃんが
めちゃくちゃ可愛かったワ~♡
あんな可愛い泣き顔見たら
泣かせたくなっちゃうよね~


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2013-04-10 17:43 | ガーデニング