人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ヤツデの実とブルーデージのミニブーケ*




仕事の帰り、風のすご~く強い日。
道路にヤツデの実が折れて落ちていました~(*^^)v




すかさず拾って帰り
ミニブーケを作りましたよ~♪
ヤツデの実とブルーデージのミニブーケ*_f0217217_16485259.jpg

ヤツデの実
ブルーデージー
パンジー
クリスマスローズ





ブルーとオレンジも意外に
相性が良かった♪

このパンジー3色混植のだけど
この色ばっかり使っちゃう。

何と合わせてもシックで
お気に入り~♪

まだ切って無かったクリロー。
すっかり緑でイイ感じ~*

ヤツデの実はアクセントになって
可愛い~☆





3色のパンジーの寄せ植え。
ヤツデの実とブルーデージのミニブーケ*_f0217217_16542029.jpg

黄色いスイーツビオラ・ミルフィーユも
一株でモリモリ~

ビオラ・パンジーは2ポットだけなのに
最近のは育ちが良すぎるくらい!

チューリップは前回紹介の
アンジェリケです。
もっと豪華に咲くかと思っていたのに
日当たり不足か…





昨年見切り品で
小さな葉っぱ1枚ぐらいだった
ガーデンガーベラががんばって咲きました!
ヤツデの実とブルーデージのミニブーケ*_f0217217_16591369.jpg

オレンジとピンクがかった赤でした*
ツボミが10こぐらい上がってきてます。


ガーデンガーベラは寒さにも強くて
地植えで元気に育ってくれて
切り花にも豪華でお得でした。

一昨年から育てている白は
今年は20本ぐらい咲いてます。

見切り品があったら
絶対おススメ!!



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2013-04-23 17:07 | ミニブーケ・アレンジメント