人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

モッコウバラが満開*



モッコウバラがほぼ満開です!
モッコウバラが満開*_f0217217_21583051.jpg

物置の屋根からずり落ちそう~

先日強風で屋根からずり落ちちゃって
なんとか戻したけど
もともと屋根に引っ掛かりがなくて
紐とか針金で固定してみるものの
上手くいかないわ~><






最初はラティスを立てかけて這わせていたけど
腐ってくずれました><
モッコウバラが満開*_f0217217_2232515.jpg

弦が木化してるから何とか
成立してます(^^ゞ






年1回しか咲かないけど
満開の美しさは捨てがたい。
1年に1度。
いちどきにこぼれるように咲く様は
桜の美しさに似てるかも。
モッコウバラが満開*_f0217217_2253097.jpg

白(オフホワイト)のお花、
清楚で好きです♡





クラシックなお花がお気に入り。
モッコウバラが満開*_f0217217_2210650.jpg

飾りたいお花が重なってしまって
まだ本格的に飾ってない。
折角だから大胆に飾りたいな~*


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2013-04-25 22:27 | ガーデニング